ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東場は耐えるのが精一杯か


定点観測どころか日々のオカズもままならない今日この頃です。
やはり催眠演舞の延期は痛かったですね・・・。
夏が始まる前に終わってしまった感があります。

・・・と愚痴を言っても仕方無いので、一応巡回はしてみました。

まず、すたじおちゃれんが夏コミに出るとか。
未だに何の情報が無いのが怖いですが、恐らく催眠ものが出るだろうと期待は出来ます。
場合によってはコミケに行くのも吝かではないですね。
行くならサークルチェックもしないといけないですが、とりあえず詳細が分かったら検討しましょう。


女学園の性欲食堂 ~特精ソースで傀儡に変わる少女たち~はギャラリー追加と。
全体的に目のハイライト少なめなのが嬉しい。とりあえず買ってもいいかな。


色々と巡回していたところ、M.C. Collectionというページを見つけました。
アニメの催眠描写等があるシーンのキャプチャーが保存されてます。
ここにも同好の士がいたと思うと嬉しくなりますね。
こういったアニメのシーンで催眠ものに目覚めた人も多いのではないでしょうか。


さて、あとは一つ購入したものとか。

催眠中毒 女子アナ 千佳22才

これは結構良かったです。割と当たりと言っていいかも。
これから催眠をかけます的な導入はあまり好きではないんだけど、それを引いても十分な出来。
導入からエロい悪戯で50分近く取るなど、本番以外のシーンも結構あります。
「頭の中真っ白」とうわごとのように何度も言わせながら胸を揉ませたりするシーンが個人的にはお気に入り。
幼児退行もあったかな。
他にもアナウンサーということで、エロいことしてる最中にマイクを持たせてその実況をさせるシーンがかなりありましたね。
というか、そのシーンがメインだったと思います。
エロゲだと純愛ゲーですらヒロインが実況してますが、AVだとそんなに多くはないので逆に新鮮だったかも。
実況中に時間停止させたりもしていました。
単に淫乱化させてセックスという、催眠とは名ばかりの作品が多い中、これはちゃんと催眠をやってて好感が持てました。
催眠二十面相 初音さきえには敵いませんが、催眠AVとしては十分良い出来だったと思います。
というわけで、これは割とお勧めです。

さて、とりあえず今日はこんな感じかな。
来月まで待てば催眠ゲーの補充ができるし、今は耐える時期ですね。
  1. 2013/07/19(金) 23:20:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/458-13620fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)