ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


すっかり放置して忘れてた催眠カウンセラーを終わらせました。
あの怒濤の犬ファックは誰得感が半端無かったですが、全体的には思ったよりは悪くなかったですね。
普通以上佳作未満といったところでしょうか。
過度な期待はできませんが、買って損したとまでは思わなかったかな。

それはさておき返信を。

>lowerさん

> 過去の画像がほとんど見れなくなっているのですが、もう見れないのでしょうか(´・ω・`)

気が向いたら再アップすることもあります。
先月の15日も総集編的な感じで何十枚か上げてましたし。
毎回それをやるのはさすがに面倒なので、機会があればまたやろうかなとは思ってます。
来月でブログを始めて3年目になるので、その時に何かやるかもしれません。あくまで予定ですが。
まあ、それより自分で加工した方が早いし好きな画像の虚ろ目がゲットできますよヽ(´▽`)/
  1. 2013/07/14(日) 21:43:30|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

>来月でブログを始めて3年目になるので、その時に何かやるかもしれません。
これは期待せざるを得ない!( `・ω・)-3
  1. 2013/07/15(月) 20:05:41 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/455-47c988c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)