ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつから7月発売だと錯覚していた?


催眠演舞が9月27日に発売延期と聞いて、定点観測する元気もない今日この頃です。
CROSS OVERのブログ。はショップ特典詳細の更新なんてやってないで、どうして延期したのか説明したり、早期予約特典のためにきちんと6月30日までに予約した人たちに対するフォローをすべきなんじゃないですかねえ。
まあ大変なのは分かりますし、延期も日常茶飯事な業界ではありますが、2作目で早速2ヶ月の延期というのはちょっと酷いなあ。
せめて体験版はいつくらいに出るなどの、良い情報も一緒に出してほしいところ。
それすら決められないほど切羽詰まってるなら、最初から7月なんて言わないでほしかったですね。

・・・と、散々文句を言うのはそれだけ期待していたからなんですけど。
9月27日だと催眠術3と被ってますね。
まさか催眠ゲーのビッグタイトルが同日発売になるとは思わなかった。
催眠ゲーはどうして数は少ないのに発売日が集中するんだろう。
まあ、これで催眠術3が延期したら笑いますがね。


さて、とりあえず一応定点観測しますよ。

巨乳家族催眠ギャラリー追加&ショップ特典公開開始とか。
CG公開しすぎな気がするけど、大丈夫かな。それだけ沢山あるってことでしょうか。
ショップ特典はページができただけで、全部NOW PRINTINGで見に行った意味が無かった。

装甲戦姫プリズムレイカー
はキャラクター追加。ヒロイン2人だけなのかな。
CGを見ないことには何とも言えない。


催淫調教~孫の身体はみんなの玩具~という作品が8月23日に発売予定とか。
DL版は16日。
「催淫」は基本的に地雷のキーワードなのですが、サンプルCGの虚ろ目率の高さで期待せざるを得ない。
タイトル的に催淫+輪姦って感じになりそうだけど、絵も良いし、とりあえず買ってみよう。
1週間発売が早いDL版が魅力的なのですが、パッケージ版の特典(オリジナル壁紙、声優NGボイス、テーマ曲)も捨てがたい。
流石に両方買うのはちょっと・・・どうしたもんか。


以下、購入したものとか。

特別診察室 1
全4巻。見て分かる通り、絵がちょっと古くさいです。
媚薬で発情、輪姦が7割くらい。催眠で操る描写と虚ろ目も時々あります。
ただ、主人公の目的がエロいことではないので、エロに徹底していない部分があり残念。
抜き目的の作品にしてはストーリーもそれなりにしっかりしてますが、求めてるのはそこじゃない感。
とりあえず全巻買って読んだけど抜けそうで抜けませんでした。
催眠目当てで買うと微妙だと思います。あんまりお勧めしません。

監獄戦艦 ~非道の洗脳改造航海~の漫画版を購入。
原作も割と良かったので、とりあえず購入。
尺の都合上、ヒロイン2人が速攻で堕ちてて達成感は感じにくいかも。
催眠じゃないので虚ろ目は無し。
機械洗脳も好きなので、もうちょっとその描写があれば嬉しかったなあ。
まあ、原作もそんなに無かったので文句は言えないですが。
原作が好きなら購入してもいいかも、一応1回は抜けました。


とりあえず今日はこんな感じで。
とりあえず8月にいくつか出る催眠物に期待するしかないですね・・・。

  1. 2013/07/12(金) 22:16:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/453-70a60809
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)