ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

遅く抜いた朝は・・・

私にも、「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」で作られた同人ものを購入していた時期がありました(挨拶
さて、一日遅れましたが今週も定点観測を。

催眠演舞の「Game-Style」特集でヒロイン紹介などが更新されています。
地味に香具耶のページで、ゲーム雑誌以外では未公開のCGが出ていました。

そうそう、パソコンパラダイス8月号の描き下ろしCGですが、なかなか良いものでした。
ブログでもちょっとだけ紹介されていますが、猫化した香具耶に炎乃火が猫じゃらしで遊んでる感じのCG。
2人とも虚ろ目なのが嬉しいですね。こういう描き下ろしに文字が付いてるのが非常に残念ですが。
新規CGも何枚かありましたが、ネットでも未公開のCGは1~2枚あるかどうかという感じ。
まあ、あとは情報収集より体験版を待つだけでいいかと思います。

さよりさんのTwitterを見ると夏コミで催眠遊戯&催眠演舞本が出る可能性が無きにしもあらずとか。
是非ともやってほしいですね。そのためだけに夏コミに行きます。
ついでに原画集とか出してもらって、今までの描き下ろしのCGとかも纏めて欲しいなあ。


巨乳家族催眠はサンプルボイス公開&ギャラリー追加と。
追加CGにも多少ながら虚ろ目CGがあるのがGOODですね。

装甲戦姫プリズムレイカーは発売日が決定と。
8月30日だそうです。
とりあえず早くCGを公開してくれないと、期待していいか分からないから困る。

お姉ちゃん催眠ビフォアーアフターの公式HPが近日公開とか。
前にブログで書いたお姉ちゃんがどうのこうのって作品がこれですね。
ストーリー的に催眠はおまけで、虚ろ目もあまり期待できなさそう。
あんまり期待はしていませんが、一応様子は見ておきます。

催眠ではないですが、女学園の性欲食堂というのもちょっと気になったり。
発情・操作系ですかね。CGに虚ろ目があったのでちょっと期待。

人形師の夢Ver1.42をプレイしてみました。
ちょっと予想外のことが起こって不意を突かれましたね。いやー、素晴らしい。
また一歩エロゲに近づきましたね。
あれはどこから調達してきたのかが気になりますが。
あとはスキップ機能とかあると嬉しいな。


さて、色々と情報はありますが、現時点で良いオカズというのがなかなかありません。
苦し紛れに性感催眠というのを買ってみましたが、ハズレでしたね。
サンプルで虚ろ目で催眠導入してるからもしかしたら・・・と思ったんですが、後半はただのレイプでした。
やっぱりオカズ探しは冷静な時じゃないと駄目だな。

下手な商業作品よりE=mC^2の小説を漁った方が良いかもしれません。
ここにあるうちの半分くらいは読みましたが、お薦めの作品とかあったら教えて下さいな。
皆さん趣味でやってるから文句は言えないんだけど、完結してない作品が多いのが玉に瑕ですよね。


さて、とりあえず今日はこの辺で。
  1. 2013/07/06(土) 11:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

催眠演舞発売延期(ToT)キター

なんか順調そうだったのになぁ(T-T)
  1. 2013/07/10(水) 19:59:06 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

>催眠演舞発売延期
NOOOOOOOOOOOOO
  1. 2013/07/10(水) 21:58:47 |
  2. URL |
  3. TC #-
  4. [ 編集 ]

>催眠演舞発売延期
これは早期予約特典クレクレのチャンス!
  1. 2013/07/12(金) 03:53:59 |
  2. URL |
  3. あらおろ #-
  4. [ 編集 ]

早期予約特典も6月310日までから7月31日までに延期

あらおろさん、チャンスですよ
  1. 2013/07/12(金) 12:53:20 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

連投すみません

発売日9月27日に決定!!
2ヶ月も延期かい(-_-;)
  1. 2013/07/12(金) 19:04:45 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/451-81e2b0e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)