ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

中の人なんていません。


今週は地味に色々と書くことがありそうです。

催眠演舞はサンプルボイスを公開と。
明日香はまあ、りのさんでしたね。
炎乃火の中の人は多分知ってる人ですね。きゃっほう。
美乃莉の声はどっかで聴いたことがあるような・・・。やはり生き別れの双子か。
香具耶も想像通りという感じ。ラスボス感があります。

また、CROSS OVERのブログ。によると明日発売のパソコンパラダイス8月号に香具耶と炎乃火の描き下ろしイラスト付で掲載されるとか。
とりあえずAmazonで注文しておきました。

それと、【Game-Style】催眠マニアからも高い評価を得たデビュー作『催眠遊戯』と同じ流れを汲む、待望のフルプライスタイトルがいよいよ登場! 『催眠演舞』7月26日発売!ということで、先週紹介がされていたようです。


define blogの方では3つの催眠と、新作(?)の情報が出ています。
3つの催眠は原画が不評なので新しい方にお願いしたそうですが、原画を見た記憶が無い・・・。
まあ、3つの催眠は10月発売予定ということで、期待したいところですね。


巨乳家族催眠 のHPでセールスポイントページが公開しました。
「催淫」という文字で不安になりますが、ちゃんと催眠シチュもありそうなので期待と不安が半分ずつという感じ。


催眠術3も応援バナーキャンペーンやら何やら動きがあるようです。
応援バナーはどうしようかな・・・個人的にはそこまで期待してないし、バナーも虚ろ目じゃないし微妙かも。
まあ気が向いたら張るという方向で。


「人形師の夢」ですが、Ver1.42をリリースしたそうです。
モブキャラが一人追加されたとか。後でDLしよう。


あと、購入した作品とか。

ヤリたい放題催眠性活~催眠で女の子を操って、変態行為を強制したりHしたりの抜きまくり生活
女の子に精液がべっとり付いたりするのは苦手なんですよね。
あと、虚ろ目もかなり少ないです。ほぼ無いと思った方がいいかと。
でも3回くらい抜けたので、シチュが良かったんだろうなと思います。
常識改変というか、異常な状態を異常だと思わないシチュが多いですね。
その中で一人だけ認識を元に戻して、為す術無く犯されているのを周りの子が笑いながら見てるのは良いシチュだと思います。
絵がどうしても無理ってことでなければ割とお勧めしたい作品です。


お隣に引っ越して来た人妻を催眠で自分専用の生オナホにする
こちらはいじめっ娘達を服従させて俺専用の生膣奴隷にすると同じサークルですね。
いじめっ娘達を~に比べると見劣りしますね。
虚ろ目はそこそこあります。ヒロインは一人だけ。
抜けそうで抜けないまま終わりました。
絵が嫌いじゃなければ人によっては良いかもしれません。


とまあ、今日はそんな感じですね。
たくさんリンクが張れて達成感があります(笑

  1. 2013/06/28(金) 21:34:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 催眠演舞CV公開!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/444-cc01995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)