ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あの日見たコラのキャラ名を僕達はまだ知らない。

さて、今週も週に1度の定点観測です。
大きな動きはなかったですが、ぼちぼち色々と更新されていた印象です。


もうご存じの方も多いでしょうが、催眠演舞のMC座談会が公開されてます。
前作のヒロインがどの程度出てくるのか、そして立ちふさがるサブの先生が気になるところです。
公式HPにすら書いてないですが、PUSHに情報が載っててサブの先生の立ち絵も見られるらしいです。
ソースは2ちゃんねる
まあ、ここまできたら雑誌買うよりは全裸待機でもいいかなと思います。
そしてよく考えたらまだ予約してなかったので、さっさと予約しようかと思います。

巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」のキャラクター&ギャラリーページが公開されました。
CGもそこそこ虚ろ目があります。
キャラクター紹介のページに、通常立ち絵と虚ろ目立ち絵の両方を用意してる辺り、催眠スキーのことを分かってるなという気がします。
ぶっちゃけ聞いたことのないブランドですが、この作品の出来次第では注目することになるかもしれません。


催眠術3は予約キャンペーンと店舗特典情報を公開とか。
凄くどうでもいいけど、更新履歴のところが「店舗特典情報情報」になってますね。
まあそれはともかく。
正直これはどうでもいいかな。クリアファイルとか別に要らないし。
虚ろ目ならちょっと嬉しいけど、どうかなあ。


とりあえず情報としてはこんな感じですね。
そうそう、人形師の夢Ver1.40をやってみました。
今までと同じで尺が短くて抜くには至りませんでしたが、ちゃんと勃起しましたw
ギャラリーモードが実装されたのはいいんだけど、下半身が映らないのが非常に残念ですね。
システム的に無理らしいので仕方無いですが・・・。
とりあえず追加キャラを楽しみにしましょう。

さて、今日はこんな感じで。

  1. 2013/06/21(金) 22:07:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/439-78eb90c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)