ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


久々に催眠遊戯で抜きました。
やはり回想モードより普通にプレイしてた方が前後のテキストがあって良いですね。
まあ、それはともかく返信を。

>honohさん

> ありがとうございます。
> 良かったです。
> 毎週楽しみにさせて頂いております。
>
> 本日は僕の今まで手に入らなかったらお宝が頂けて歓喜しています。
> 最高ですね!

どうもどうも。
週に1枚という微妙なペースですが、楽しんで頂ければ幸いです。
・・・あ、自分で加工すればお宝作り放題ですが、どうですか?w


次は拍手のコメントを。

>レイさん

>虚ろ目が大好きなのでほぼ毎日このブログが更新されているかをチェックして、楽しく拝見させて頂いている者です。
>画像の再張りありがとうございます。何枚か見れなかった画像があったのでとても悔やんでましたので…とても感激なのです。
>これからも拝見させて頂きます(*^^)v

初めまして。
画像の再掲載自体はそこまで手間では無いので、言ってくれれば翌週にもう1回上げる、くらいはできますよ。
毎回だとちょっとしんどいですが、たまになら。
正直毎週削除してるのもあんまり意味は無い気がしますしね・・・。
普段はあんまりコメントもなく、人が来てるのかどうかも分からないので、こういったコメントはありがたいですね。
金土以外はあんまり更新できないので申し訳ないですが、またいらして下さい。
  1. 2013/06/16(日) 23:56:50|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

お久しぶりです

一枚保存してなかった画像があってビックリしました。
全部保存したと思ってたのに……

ところで、スタッフィングのブログで立ち絵ラフ(といっても影と光を塗ってないくらい)がupされてますね
明日も別ヒロインの立ち絵ラフ公開だそうですし
楽しみですね!

どーでもいい自慢ですけど、スマートフォンでもハイライト消す位のコラならできるようになりました
  1. 2013/06/17(月) 22:09:00 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

また機会があれば、さらに過去のものも頂けると最高です。

自分でコラですかー。。。うーん。
やったことはちょっっとだけあるのですが。
なかなか時間が取れなくて・・・
  1. 2013/06/18(火) 23:48:17 |
  2. URL |
  3. honoh #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/435-df62d628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)