ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MCブラザーズにニブ太参戦


毎週金曜日の定点観測です。
今週は割とネタがあって嬉しい更新となりました。


とうとう人形師の夢Ver1.40をリリースしたようです。
まだDLしてないので、後でプレイしてみようかと思います。
5人目のキャラも攻略できるようになってるみたいで、楽しみ。


巨乳家族催眠「家族なんだから、セックスするのは当たり前よね……」という作品が8月30日発売とか。
絵も悪くないし、何より全員が虚ろ目なのが好印象。
これは期待できるかもしれません。最悪虚ろ目CGだけ見られればいいや。

肉欲デビル催眠
ストーリーがさっぱり分かりませんが、たぶん催眠物なんでしょう(適当)
絵は良いと思うんですが、虚ろ目が全く無いのが不安材料。
これも夏発売予定だそうです。

装甲戦姫プリズムレイカー~正義のヒロイン屈辱の洗脳催眠調教~
なんかMAIKA作品を彷彿とさせる感じですね。
虚ろ目があればまあ良いんだけど、まだ情報が少ないので何とも。
これも夏発売とか。とりあえず様子見ですね。


今回の更新だけで、新しい催眠ゲーの情報が3つも集まりました。
まあ、いずれも催眠演舞より発売が後なので、評価が辛口になってしまう恐れはありますがw

そうそう、瞳の烙淫3 -双眸の洗脳調教-の体験版をやってみました。
結論から言うとかなり微妙ですね。
暗示をかける時に虚ろ目になるのはGOODですが、一瞬ですしCGでは虚ろ目はありませんでした。
催眠っぽいシチュもせいぜい恋人と誤認させるくらいしか無く、どっちかというと肉体操作という感じでしたね。
心を弄って弄んだりするのが大好きなので、肉体操作はちょっと微妙。
タイトルの通りの「洗脳調教」があるなら買いたいんですけどね。
今後も洗脳などのそういう心を弄くるシチュがあるとはあんまり思えないんだよなあ。
あと、主人公はさっさと本気出してほしいですね。
微妙に不利な状況を楽しんでるとかマゾなんでしょうか。挙げ句入院して能力が落ちるとかアホかと。
妹は同じ能力に目覚めてるし、お互いのことを理解しあった上での和姦が続きそうで残念。
和姦とか純愛ゲーでやってて下さいという感じですよ。貴重なエロシーンの枠を和姦で埋めて欲しくない。
というわけで最初に書いた通り、立ち絵にちょっと虚ろ目があるだけっぽいので、私はスルーしておきます。
発売後に評判が良ければもしかしたら買うかもしれません。


とりあえず今日はそんな感じですね。
そういえば、最近やたら拍手が増えてるのは、とある掲示板にこのブログが紹介されたからみたい。
最近このブログを見つけたって人もいるかもしれないので、一応簡単に説明を。
金曜日に催眠に関する情報とかを纏めてます。
土曜日に虚ろ目コラを1枚上げて、日曜日が終わる頃に削除しています。
毎週だいたいそのパターンです。祝日や私の予定が入ったりすると多少変わってはきますが。
まあ、それも必ずそうだと約束してるわけではないので、私の都合で今後変わるかもしれませんが。
なのでコラが見たい人は土日に来て頂くと多分見られます。

それと、これは別に新規の人が増えたからというだけではないのですが、カウンターが20000を超えたので明日はちょっと更新を頑張ります。
具体的にはここ最近にあげた画像を再アップします。
何枚アップするかは明日の私のやる気次第ですが、10枚以上は上げられるかと思います。
というわけで、明日はお楽しみに。


それでは、今日はこの辺で。
  1. 2013/06/14(金) 21:44:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<もうすぐ3年目 | ホーム | 催眠演舞、HP更新>>

コメント

勝手に紹介してしまいましたが・・・

ども、いつも楽しみに読ませて頂いております。
勝手に紹介してしまいまして、もしご不快に思われていましたら大変申し訳ありません。

肯定的に感じて頂いていたら幸いですが・・・
  1. 2013/06/14(金) 23:21:14 |
  2. URL |
  3. honoh #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/432-753cf329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)