ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

青い文字が少ない


今日は用事があることを忘れてて、昨日更新できませんでした。
そんなわけでいつもよりちょっと遅めの更新。
まあ、そうは言ってもやはりあんまりネタは無いのですが。


人形師の夢のアップデートが近いとかなんとか。
とりあえず期待ですね。普通のエロゲっぽい機能が備わりそうで楽しみ。


瞳の烙淫3 -双眸の洗脳調教-の体験版をDLしました。
まだプレイしてませんが、週末にちょっとやってみようかなあと思ってます。
そしたら来週に感想とか書けるしね。


とまあ、遅い時間の更新ですがこれだけしか書く事が無いという残念な結果に。
催眠演舞はもうちょっと更新を頑張って欲しいですね。


そうそう、今週はいつもより多く拍手を頂きまして、ありがとうございます。
自分の趣味のためのブログではありますが、反応があった方が更新のし甲斐もあります。
しかし、画像を消した後に画像記事に拍手がつくのがやっぱり謎ですね。
消した後でも見る方法があるのかなあ。
  1. 2013/06/07(金) 23:49:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/428-47e254db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)