ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タナトスさんに訊いてみよう


明日は更新できないので、一日早めの巡回。
といっても、正直今回も更新できるほどのネタが無かったり。
苦し紛れですが一応多少は拾ってみます。


催眠演舞の製品紹介ページが公開とか。
とはいえこちらは特に目を引く新情報は無く。
フルプライスだって話もすでに聞いてますしね。
あと、ショップ特典のCGに背景が付いたらしいですが、これもまあぶっちゃけ割とどうでもいいかな。
せっかくOHP作ったんだから、もうちょっと頻繁に更新してくれてもいいのに・・・。


先週も紹介した催眠マンション~家賃は体で払ってもらいましょう!を一応買ってみました。
うーん、やっぱり微妙。
カメラで写真を撮ると催眠状態になるらしいです。まあ、催眠というよりは人形化みたいなもんですが。
最初はJK(?)3人組で試してパンツ脱がせたりセックスしたりします。
次が本番で、家賃滞納してる家の娘とその友人の計4人と適当にセックスして終了。
個人的にはちゃんと母親に報復で色々といやらしいことしてほしかったなあ。
虚ろ目だけは評価できるけど、シチュエーションが微妙すぎて抜くには至らず。
そんなにお勧めはできないなあ。

ドラゴンズレイド2 催眠魔法と巨乳娘がDL販売されていることを確認。
虚ろ目が無いよー><
ということでやっぱり買う気になれず。
姫狩りダンジョンマイスターのように、虚ろ目のキャラを駒として使うだけでもそれなりに興奮するのになあ。

あと、同じくDMMで催眠タグで検索したら、冬箱というのがヒットしました。
その中の「アンバランス~彼女の心は奪えない?」という作品がM.C.ゲーム一覧で「操り・発情」でリストに載ってますが、催眠じゃあないよね・・・。
ネタが無いので一応載せておきましたが、普通にスルーですね。


ネタが少なくて悲しいです。
次の埋蔵金候補としてはやはり同人誌だと思うんですが、DL販売している同人誌はまだまだ少ないのが現状。
ネットでなかなか出てこない情報は一体どこで調べられるんだろう・・・。
  1. 2013/05/30(木) 20:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/426-f90068e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)