ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

こんばんは、タナトスです


今日はちょっと駆け足気味で更新です。


一番大きな動きとしては、催眠術3のHPが公開されたことですかね。
ギャラリーを見るとやっぱりちょっと合わないかなあと思いました。
相変わらず虚ろ目も少なそうなのが残念。
まあ、全裸虚ろ目オナニーは良かったですが。
とりあえず、一応は買う予定です。


瞳の烙淫3の体験版が公開中みたいです。
催眠ではないですが、洗脳調教も好みなので体験版をやって合えば買ってもいいかもしれません。
時間があったらやろう。

ディーゼルマインDXパック第1弾~催眠乱舞~が発売中とか。
催眠無双、催眠、好きですか?、催眠ノ教室の3作がパックで発売らしいです。
今なら20%引きで更にお得とかなんとか。
この3作、私も一応プレイはしたはずですが、全く記憶に残っていないので個人的にはかなり駄目な部類に入ったかと思います。
ディーゼルマインなら和姦催眠 ~幼馴染の彼女は催眠PlayMates~だけプレイしておけば十分かと思います。
最初に出た作品が神ゲーだったせいで、何度も駄作を買うことに・・・おっと、誰か来たようだ。


そして最後に、みんな大好きDLメイトから、催眠マンション~家賃は体で払ってもらいましょう!という作品が。
どうせ駄目だろうとは思うけど、20%引きだしとりあえず買っても良いかなあという気も。


とりあえず今日はこんな感じで。

  1. 2013/05/24(金) 19:49:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/424-f93ff926
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)