ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

虚ろ目は君の中に


明日は更新できないので、一日早いですがいつものやつを。

エロゲに関してはざっと巡回した感じだと特に何も無さそうな感じですね。
何日か前に「姉に催眠をかけたけどうんたらかんたら」みたいなエロゲのタイトルを見た気がしますが、
内容を見たら催眠とあんまり関係無さそうだったのでスルーしてしまいました。
タイトルが思い出せないので、知ってる人がいたら教えて下さい。
催眠というより姉メインな作品っぽかったですね。


それ以外では、人形師の夢という作品を発見しました。
RPGツクールを使った催眠ゲーです。人形化メイン。
作者さんの趣味で作っており、まだ完成はしていませんが無料です。
ヒロインは5人いるらしいですが、4人までしか攻略出来ません。
それを知らずに30分くらい無駄な時間を使ってしまった苦い思い出が。
作者さんは絵は描けないそうで、立ち絵は他の著作権フリーの素材を使っているそうです。
そのため、CGは無く立ち絵のみです。
堕として人形化させればもれなく虚ろ目になります。
虚ろ目+裸立ち絵もあり、素晴らしいですね。絵も良いし。
テキストもなかなか良くて、同じ性癖の臭いがぷんぷんしますw
裸虚ろ目立ち絵+テキストで、普通に抜けそうな感じです。
まあ、尺が短くて残念ながら私は抜けませんでしたが、エロかったので気分的には満たされました。

RPGツクールゆえに仕方のないことですが、オートモードが無いことと、ウィンドウを消せないのが不満点ですかね。
あとはキーボードでの操作の改善と、移動が早くなればもっと良かったかなあ。

RPGツクールを使った作品というと、触手で洗脳というのが思い出されますが、CGさえ追加されればこの作品も普通に売ってほしいレベル。

こういった有志の方を見ると自分も何かしたいなと思いますね。
欲しいと思う作品を探すより自分で作った方が早いような気もするので。


さて、話が逸れました。

続いて、催眠ミント~ミントの香りでみんな、俺のいいなり人形を購入してみました。
うーん、やっぱりちょっと微妙ですね。
ミントの臭いで催眠というのはちょっと意味がよく分からないですね。
まあそれはまだいいとして、肝心の内容は。
最初に妹と妹の友達2人を催眠状態にして適当にセックスとか。
次は電車に居合わせた4人の女子学生を催眠状態にして、駅のトイレで適当にセックスとか。
なんかそんな感じで終わり。
即堕ち虚ろ目+人形化で、いつもと同じパターンです。
絵はそんなに悪くないはずなんだけど、シチュがなんか微妙なんですよね。
一度も抜けず。残念。
個人的にはそんなにお勧めはしません。


もう1つ、催眠調教部へいらっしゃい!というのを買ってみた。
思ったより絵が悪くないのと、虚ろ目がちょっと気になったので。
そこまで悪くないような気もしましたが、残念ながらこちらも抜けず。
シチュについては作品紹介のところに書いてあるので、割愛。
HTML形式で見るってのは初めての経験でしたね。
エロゲのビジュアルノベル形式(だっけ?)みたいな感じで、CGの上にテキストが出るのはちょっと嫌かも。
かといってCGだけだと味気ないし。難しいところです。
虚ろ目は割と多めです。そこは評価できます。
ただ、全体的に最初は無抵抗状態にするけど、後で覚醒させたり身体だけ動かせないようにしたりするシチュが多く、
心を弄ってる感じがあんまりしないので興奮度は低めでしたね。
この辺は好みの問題なので、好きな人には良いかもしれません。
絵が好みであれば買ってもいいかもしれません。


とりあえず今日はこんな感じで。
いつもよりたくさん文章を書いて疲れた。

  1. 2013/05/16(木) 20:40:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/422-882950ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)