ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつから連休だと錯覚していた?


連休ですがいつも通り定点観測を。
まあ、しばらくは催眠ゲーもあんまり出ないし、書く事も少ないのですが。


催眠演舞のショップ特典ページが公開されました。
普通に考えたらドラマCDのソフマップかなあと思いますが、催眠遊戯の時も3種類揃えたのに結局全く聴かなかったので、もうどれでもいいかもしれないw
音だけっていうのがどうにも苦手なんですよね。目のやり場に困るというか・・・。
他はテレカとかが多いんでしょうが、画像をデータでくれるなら嬉しいんだけどなあ。
他に良さそうな特典があればそこで予約しようかと思います。


defineの方でも小規模催眠物の動きがあるとか。
10月頃発売ということで、こちらも期待ですね。

C:driveから催眠パック~春の新入学キャンペーンパック~が5月に発売とか。
復讐催眠しか持っていませんが、欲しいかと言われると微妙。
虚ろ目があるならCG集として買ってもいいのかもしれませんが、あんまり無さそうなイメージ。
購入するかは微妙ですが、一応覚えておこう。


地味に気になってたmementoですが、ネットを見ても全然感想とかを見かけません。
かろうじて見つかった批評空間の感想を見るとそんなに悪くないらしいですが、一般的に抜ける作品と催眠フェチが好きな作品は違うので何とも。
まだ様子見かなあ。


最後に。
対異形生贄神官ティアナを購入してプレイし終わりました。
せっかくなのでさくっと感想の記事とかを書きたいですね。
一応一言だけ言っておくと、虚ろ目というかレイプ目がCGの差分で何枚かありましたよ。
そこは嬉しい誤算でしたね。まあ、シナリオ自体は私の嗜好とはちょっと外れてましたが。


とりあえず、今日はこんな感じで。
  1. 2013/05/03(金) 21:16:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 速報的な>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/416-9a1360ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)