ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

学園聖戦士セーラーナイト

学園聖戦士セーラーナイト ~正義のヒロイン完全征服マニュアル~をプレイしたので、簡単に感想を書きます。



プレイ状況。
CGは100%で、深紅のシーンが1つ欠けています。
ちょっとやり直したけど見つからなかったのでとりあえずこれで感想を書きます。
メインは赤の深紅・青のあおい、緑のみどりの3人のセーラーナイトです。

作品のコンセプトとして、1人目を精神支配、2人目を肉体支配、3人目を敗北絶頂処刑させるようです。
1人目はじっくりと、2人目はざっくりと、3人目はあっさりとした描写で堕としていきます。
見所としては1人目のみですね。2人目と3人目はどっちも快楽堕ちであんまり違いが分からない。
1人目は催眠は機械洗脳などで、虚ろ目もあったりとなかなか良かったです。
2人目・3人目はそんなに見るべきシーンもなかったので、1人目に絞って感想を書きます。

深紅は催眠を使っての牝犬化で、更に機械で仲間たちの記憶を消し去って忠実な下僕にしていきます。
CGの差分でも虚ろ目が多く、3人の中でも一番良かったですね。
個人的には他の仲間を堕とす時にも虚ろ目だったらより良かったなと思いますが。

あおいは音楽を聴かせて催眠状態(?)にして、年下の男をエロを使って「教育」するのが大好きという嗜好を植え付けられます。
1シーンですが乱交もあったり。
虚ろ目の差分CGが2つくらいしかないのが悲しい。
機械洗脳もありますが、その時にも虚ろ目がないのが非常に残念でしたね。

みどりはなんか属性を反対にするルーレットみたいなもので、マゾになるとかそんな感じ。
こちらも虚ろ目が少ないのが残念。差分CGが2種類くらいかなあ。

もう1人、隠しヒロイン的なのがいますが、触手で2シーンくらいしかないし、虚ろ目も1つだけなので微妙。
そもそもあんまり好みじゃなかったというね。

キャラットも数シーンありますが、和姦には興味無いので別にっていう感じ。
洗脳する必要がないので虚ろ目もなくて残念。


モブについて。
人妻は一応虚ろ目が差分で1つだけあり。でも微妙。
その他に1回限りのモブが6人ほど。
音楽洗脳されるキャラもいて、シチュは悪くなかったりするけど、どれも虚ろ目がないので残念。


立ち絵について。
MAIKAは毎回裸虚ろ目の立ち絵があるなど非常に優秀ですが、今回も期待通りでした。
メイン3人に裸虚ろ目の立ち絵があります。
モブにも服+虚ろ目や裸虚ろ目があったりとなかなか良いです。
ただ、複数原画なのか、キャラごとにかなり絵に差があるのはどうかなと思いました。


総括。
良くも悪くもいつものMAIKAという感じでしたね。
催眠物とはちょっと違いますが、機械洗脳や悪堕ちが好きな人ならそこまで悪くはないと思います。
虚ろ目もそこそこあるしね。
これはMAIKAに限った話じゃないですが、もう少し虚ろ目差分のCGが増えれば神ゲーになると思うんだけど、そう思う人はやっぱり少数派なんですかね・・・。
  1. 2013/04/21(日) 18:23:25|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 絵が良ければ売れる>>

コメント

どうもお久しぶりです

催眠演舞のHPが出てますよ~
ギャラリーと登場人物とかかな
画像は一枚以外はpushにあった絵ですね~


さぁ、楽しみになってきました!!
  1. 2013/04/22(月) 23:46:14 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/410-5682709b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)