ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

待ち人来たる


さっそく催眠演舞の画像で抜きました(挨拶
それはともかく、週に1度の定点観測の日です。
まあ、催眠演舞のおかげで、今後は週1と言わず何度でも更新できそうですが。

まずその催眠演舞ですが、PUSHが届いたので早速見てみました。
5ページにもわたって紹介されてるので、こちらは纏めて別の記事にでもしようかと思います。
CGも何枚かあって買って良かったですね。
そうそう、描き下ろしかどうか分かりませんが、「催眠術・MC・媚薬・人格改造」を語るスレ part69にPUSHから催眠演技の画像が上がっていましたよ。


他には・・・
ドラゴンズレイド2の公式サイトがOPしてましたね。
サンプル画像に虚ろ目がないから購入するのは微妙かなあ。

memento 少女のカラダに刻まれた、催眠と快楽の記憶
こちらはげっちゅに3枚ほどCGが上がってました。
しかしこちらも虚ろ目無し。というか目を開けて!


情報としてはこんな感じ。
以下、簡単な感想。

肉欲暗示 催眠によって堕ちた上司の妻 向井恋

ただの不倫じゃないですか、やだー!
という感想。
施術シーンがないのはまあ、即堕ちも嫌いじゃないから別にいいんだけど、女優さんが催眠にかかった様子がまるで無いのでそれこそ催眠(にかかったふり)プレイをしてるようにしか見えない。
二次元なら虚ろ目っていう分かりやすい記号があるんですが、三次元はただでさえ分かりにくいのだから、呆け顔やよだれ、復唱などそれ以外で催眠のオンオフを切り替えてほしかったですね。
まあ、女優さんはエロかったと思うので、普通に寝取り物のセックスシーンを見たい人にはお勧め。
つまり催眠好きには地雷ですよと。
虚ろ目が全く無かった催眠ゲーを購入した気分です。はあ。

  1. 2013/03/22(金) 22:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<催眠演舞PUSH情報まとめ | ホーム | 今夜のレシピは>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/399-70206f70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)