ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと3日


オカズ不足にあえぐ今日この頃。
あと数日耐えれば大催眠が来るんや・・・!

さて、2ch見てたら新作の情報があったので紹介しておきます。

催眠カウンセラー ~元上司のJK娘を堕とす報復の肉穴催眠~

ANIM.teamMMの作品で、3月29日発売とか。
これも意外と発売が早いですね。
パッケージの絵を見る限り悪くはなさそうですが、はてさて。
ANIMの作品だと、愛娘という名の玩具背教学園~操られた信仰~をプレイしてますね。
玩具の方はなんか違うなって思って途中で投げました。
背教学園はそれなりに良かったような記憶があります。催眠はあんまり関係無かった気がしますが。
まあ、とりあえず情報待ちですね。

  1. 2013/01/22(火) 20:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<The day of eroges | ホーム | 定点観測失敗>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/370-9b3d60a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)