ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年越しは催眠とともに

余力があったので短いけど更新するよー。

コミケに行って来ました。
白黒催眠淫猥催眠整体院放課後催眠倶樂部2を無事購入と。
同人誌に関しては、並んでたりして結局買えたのは2冊だけでした。
どちらも催眠物って感じではなかったのが残念。
まあ、3つも催眠ゲーを買えた時点で文句無しの成果だったと言えますが。
どうせすぐ委託になるんだし急いで買いに行く必要があったのか微妙なところですが、ちょっとでも早くプレイできるしまあ良いかなと。
個人的な期待値としては白黒催眠>淫猥>催眠倶樂部という感じ。
期待値というか単なる絵の好みですけど。
白黒催眠の体験版をやった感じだと導入もしっかりしていたので、あとはエロシーンがどう描かれているかですね。
さっそく白黒催眠をやりつつ年を越そうと思います。

それでは皆さん良いお年を~。


・・・追記。
ここまで書いて思い出した。
催眠羞恥露出2も本日発売でしたね。
しばらくは催眠物に困らないので、余裕が出たらこれも買ってみようかな。
露出はあんまり趣味じゃないけど。

さらに追記。
大催眠のHPが更新されてました。
CV公開と。そしてキャラ紹介で催眠状態にすることができます。
良いねえこのギャップ。テンション上がってきました。
来月が楽しみです。

  1. 2012/12/31(月) 22:44:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白黒催眠 | ホーム | 催眠ゲーと虚ろ目に祝福を>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/356-bf3d01a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)