ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


クリスマスイブに更新してる男の人って・・・

ずっと家にはいたのですが、微妙に忙しかったので返信だけ。


>名無しさん

> B・・・かな~、やっぱり。
>
> 以前にもコメントしたように、虹彩が暗いと「盲目」キャラに見えてしまうので(;´д`)シケンデモウシワケナイ・・・

コメントありがとうございます。
私見が聞きたかったので、参考になります。


>Srさん

> 自分もBですかね
> ただ、これくらいの差ならどちらもいいと思います(^-^;
>
>
> 迷ってるから、このように意見を周りの人に求めていらっしゃると思いますが、自分の好きな方でいいと思いますよ


Bの人が多い感じかな。
料理の味見じゃないですが、ずっと加工をしてるとだんだん何が良いのか分からなくなるんですよね。
Bまで加工するのは多少時間がかかるのですが、なるべくこっちで頑張ってみようかと思います。



それでは、皆さんメリークリスマス('A`)

  1. 2012/12/24(月) 23:38:41|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<君の虚ろ目は静かに揺れて | ホーム | 続・どっちの虚ろ目SHOW>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/349-259a830f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)