ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大眠姦


サンタさんには「エフ」でもプレゼントしてもらいたい今日この頃です。


さて、Temptation Retaliateが発売となりました。
とりあえず落としてみたので、後でプレイしてみます。
まあ、正直そんなに期待はしてないですが・・・。

そして相変わらず大催眠はまだ更新せず。
毎週金曜日更新というなら、せめて夕方くらいには更新しておいてほしいですね・・・。
後半のCGでは虚ろ目があることを期待。

あと、これは催眠とは関係ないですが、ティアナのサンプルボイスが公開されてたり。
ボイスはそこまで興味ないので、体験版待ちですね。


あとはちょろっと買った物の紹介とか。

催眠二十面相 初音さきえ
これはかなり良かったです。今年一番の当たりかも?
レビューはこちらこちらで丁寧に書かれているので、私が書くことは殆どありませんが・・・。
特に好きだったのは、胸を揉まれながら普通に社長と会話してるシーンですね。
後催眠で部屋でオナニーさせるだけってのはちょっと勿体ない気がしましたね。
カメラじゃなくて、その場にいることを気づかせないようにしてオナニーしてもらった方が興奮したなあ。
ラストはやや単調なエロシーンでしたが、全体的にかなり良かったと思います。
催眠導入が丁寧でしたし、ただ催眠をかけてセックスして終わりというのではなく、時間停止したり感覚を無くさせて普通に会話させたりと行為中にも様々な暗示を入れているのが好印象でした。


2051年、性教育。
これは漫画・・・ですかね。
催眠とはちょっと違いますが、常識改変されたと考えればまあ近いものと言えなくもないです。
中出し等されてる時に虚ろ目っぽくなりますが、基本CGが5枚しかないので微妙でしたね。
絵は悪くないのですが、まあ少なくとも催眠好きがわざわざ買うものではなかったかな。

今日はこんな感じで。
Temptation Retaliateをぼちぼち進めてみようかと思います。

  1. 2012/12/21(金) 21:35:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 闇に堕ちたペインター>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/346-34954c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)