ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

有明の空は青いか

昨日更新したので今日はそんなにネタもないですが、金曜日ということでぼちぼち書いてみます。


私はいつもM.C.ゲーム一覧を巡回しながらネタを探しているんですが、ここを見ると白黒催眠が冬コミで発売と書いてあります。
コミケ自体参加するつもりではあったので、出るなら是非とも欲しいところ。
まだカタログも買ってませんが、コミックマーケットカタログ、Web無料β版公開という話もあるので、そちらで確かめてみます。

あとは#defineから出る「三つの催眠(仮)」ですが、小説ではなくゲームとなって発売するとのこと。
ソースはこれかな?
こちらも楽しみです。
是非とも冬コミに間に合わせてほしいですね。

最後に。
2012年10月エロゲ・ギャルゲ売上ランキング(TG調べ)を見ると、催眠遊戯が7位にランクインしています。
結構売れたようで私としても嬉しいですね。
絵が良いってのは偉大です。


今日はこんな感じで。
そうそう、操心術∞はげっちゅで予約しました。
特典無しの方でw

  1. 2012/11/23(金) 20:32:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<虚ろ目(レイプ目)コラの作り方 | ホーム | 更新確率30%>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/324-8e2e17da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)