ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠は醒めない夢


アフターも終わりました。とりあえず抜きました!
これで一応全部おしまいということなので、感想を書いてます。
かなり気合いを入れてるので時間がかかると思いますが。

不満点というか、一つだけ気になることが。
私が見たCGが1枚だけ入っていなかったんですよね。

新規ブランド・スタッフィング発足!処女作『催眠遊戯』はさより×おくとぱすの催眠ゲー!

ここに載ってる最初のCG。
流衣編で同じような構図のCGはあるけど、背景が違うよね。
CGも回想も埋まっているし、没になったものなのかなあ。
それとも選択肢次第で出てくるCGなのかしら。
バッドになりそうな選択肢は回避しまくったので、もしかしたらそこで差分が回収できるのかも。
このCGを見たよって人がいたら教えて下さいorz

  1. 2012/10/28(日) 11:08:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 感想を書くのも野暮なほど>>

コメント

黒板前のイラストはPUSHの書き下ろしイラストなので、
雑誌買った人には本編に無いのは最初から判っていた筈かと。
取り込みをWebで見ると区別がつきませんね。
  1. 2012/10/28(日) 11:36:19 |
  2. URL |
  3. #F7pTu.P.
  4. [ 編集 ]

あれは雑誌用の書き下ろしイラストだと思います
  1. 2012/10/28(日) 16:29:04 |
  2. URL |
  3. moge #WzzJX4NY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/306-8137bd4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)