ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠遊戯 体験版


流衣編&蛍火編の感想です。


まずは流衣編。
プレイから若干時間が経ってるのと、導入は舞夜編と同じだったということもあり、簡潔に。
催眠術の練習に付き合ってほしいと言われて、最初は断る描写はやはりGOOD。
導入の中の感情操作は特に興奮しましたね。
怒りから悲しみへのこの変化。この操ってる感じがたまらない。
本当は名前忘れてないとか強がってる先生可愛い。
最後は主人公を好きになるという催眠をかけられて、主人公が襲われるような流れになって終了と。
また良いところで区切りますね。本編が早くやりたい。
その後はエロシーン1つ。
机の上で背泳ぎ。
催眠実験では千華がクロールをしていましたが、胸がよく見えるので個人的には背泳ぎの方が良かったかな。
その後はほぼ意識をなくさせて(人形化?)、そのまま挿入。
流衣さんも処女でした。まあ、蛍火たちからからかわれる描写もあったし、設定としてもおかしくはないでしょう。
経験豊富なのになぜか処女、とかだったら突っ込みたいところでしたが。
挿入よりも虚ろ目で泳いでるシーンの方がエロいなと思いました。

次に蛍火編。
ある意味一番ちょろいヒロインです。
最初から取り巻き3人と一緒に催眠導入ということでどうなることかと思いましたが、蛍火への催眠導入は成功。
2回目は1対1で催眠導入ができ、主人公が好きになるという催眠をかけます。
涎がエロい。
3回目はまた4人での催眠導入。
シャルと汐見はかかった振りだったけど、紫雲だけは様子が違って・・・?というところで終了。
他の体験版よりはちょっと早めに終わった感じ。
蛍火への催眠導入のペースも早めで、蛍火単体よりも4人セットで色々やるのがメインになるのかな。
エロシーンは1つしか選べませんが、実質2シーンありました。
1つは蛍火単体。猫化させて発情させてセックス。処女喪失。
割とやってることが鬼畜ですが、主人公がどのタイミングでここまで堕ちるのか気になるところ。
もう1つは4人セットの催眠。
蛍火以外にオナニーさせて、見ている蛍火もその感覚が伝わり気持ちよくなり、蛍火を見てる3人もさらに気持ちよくなるという感覚共有。
シーンはエロくて良かったんですが、汐見の顔が切れてるのはちょっとひどい。
下半身よりも顔が見たいです。虚ろ目を見せて欲しかった。
構図的に仕方ないのかもしれませんが、CGに関してはちょっと残念でした。
とはいえ全体を通して見れば文句のつけようもなく、非常に楽しみです。

あと、蛍火の体験版をやって気づいたんですが、最小化してもボイスやBGMが止まらないように変わってましたね。
流衣編ですでに直っていたのかは分かりませんが、地味にシステムも補強されてて嬉しい限り。
あとは立ち絵鑑賞機能があるのかどうかが非常に気になりますね。
もしなかったら後でパッチとか出してくれないかなあ・・・。

ともあれ発売まで1週間を切ったので、全力で全裸待機を続けたいと思います。

  1. 2012/10/20(土) 20:38:19|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 天国へのカウントダウン>>

コメント

もうご存知かもしれませんが、
催眠遊戯の絵師さんのさよりさんのTwitterとpixivで発売カウントダウンの絵(紫雲)がでてますよ~

あと、defineのブログの方でも紫雲の小説がでてますよ(^^)v

以前、Twitterのは反応が遅れるとおっしゃってた気がするので一応と思いまして……

かなりいい絵ですね~
自分にもこんな絵が描けたらとか思ってしまいます(>_<)
  1. 2012/10/21(日) 20:12:31 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/299-0ff4c34f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)