ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あと13日


今日もまた微更新。
催眠遊戯のOPが公開されてます。
落として観るのは面倒だと言う人は、ニコニコでもアップされてるみたいなのでこちらで。
まあ、えっちぃCGのところはモザイクかかってますが。。。
体験版rev2も上のページから落とせます。
いつの間にか流衣さんのが来たのかと思って焦りましたが、仕様を一部修正した舞夜さんverのようです。
ついでと言っては何ですが、スタッフィング公式 Twitterで今日は汐見さんの立ち絵が公開されてますので、これも落としておきたいですね。
OPも公開したし、次は流衣さんの体験版ですかね。
何はともあれ待ち遠しいです。

  1. 2012/10/13(土) 20:53:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アップロードは突然に | ホーム | あと2週間>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/294-b9836b24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)