ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近アクセス数が増えてるような


昨日の更新のあと、パソコンパラダイス11月号をAmazonで頼んだら、今日来ましたw
なので簡単に中身について書いてみます。
残念ながら、新規CGは全くありませんでした・・・。
1枚はあるだろうと思ってたので、驚きました。
表紙にタイトルが大きく書いてあったのに。
CG自体はそこそこあるのですが、いずれも既出のものばかり。
唯一、舞夜さんが犬化(私は猫化だと思ったのですが、犬のようです)したCGの差分が新規と言えないこともないかな。
謎の白い液体がかかってます。舌を出して、ややぽかんとしたような表情。

またそれとは別に、描き下ろしのCGが一枚、2ページにわたって大きく掲載されています。
これはゲームに収録されることはないでしょうから、この雑誌を買わないと見られないのかな。
教室で半虚ろ目(若干ハイライトが残ってる)の舞夜さんと蛍火が、服をはだけさせて胸を押しつけあっています。
二人ともやや厳しい表情をしてるので、催眠で何か競技的なものをやってる設定なのかな。
描き下ろしで2P、その他紹介で4ページとページ数は割かれているものの、描き下ろし以外新規CGはなく、
情報としても特に新しいものはないので期待して買うと微妙かもしれません。
せっかくなのでサイン入り描き下ろしポスターの応募でもしてみようかな・・・。
でも住所とか名前書くのがちょっと嫌かも。
いやまあ、Amazonとかで買い物してる時点であんまり気にしてもしょうがないんでしょうけど。

  1. 2012/09/30(日) 23:45:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

色を塗るといってもそんな大層なもんじゃないですよ
それに、色彩感覚なんかなくても、同じキャラの色を真似ればいいだけですし


パソコンパラダイスには新規CGはなかったですか……
このての雑誌は高いから、ショック大きくないですか?


それに、立ち絵の更新はありがたいですけど、HPも更新してほしいですよね( ̄^ ̄)


アクセス数はわかんないですけど、コメントはかなり増えましたね~
そういえば、ここ最近sune eaterさん見てない気が……
  1. 2012/10/01(月) 00:55:20 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/276-6d7429e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)