ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

全てがコラになる



「しあわせ家族部より」
守りたい、その笑顔。


さて、操心術∞でキャラクターにマウスカーソルを当てると変化する例のアレが追加されてましたヽ(´▽`)/
ようやく動きがあって一安心。ちょっと画像がちっちゃいのが残念ですが・・・。
アレクサンドラが変わらないのはシナリオに関わってくることなんでしょうね。
最近は催眠遊戯の話題ばかりだったのですが、∞にも期待が高まります。

催眠遊戯に関してはすでに2回ほど更新してるので、今日は特に情報なし。
3つの催眠も収録が終わったみたいです。
冬コミを目標にしてるみたい。
もし間に合うなら、コミケにも参加せずにはいられないな。
原画は「催眠実験」のGEN氏だそうです。ふむふむ。


巨乳JK催淫調教~キモ兄は妹をミルク飲み人形に~が本日発売です。
体験版はプレイしてみましたが、2シーンだけだと何とも判断できないですね。
安ければとりあえず買ってみようかと思いましたが、パッケージ版は3,990円と意外と高いという。
ちょっと様子見かなあ。


とりあえず今日はこんな感じで。
3連休ですし、意味もなく更新したいですね。

  1. 2012/09/14(金) 22:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<催眠って、楽しいよね | ホーム | 宣伝乙>>

コメント

操心術のサイトの事を書き込もうと思ったら、先越されてた(T-T)


たしかに、ここ最近は催眠遊戯のことが主でしたので、操心術∞の情報がでて嬉しかったですね~
こんな感じで情報がちょいちょい出てくれると、嬉しいのですけど……


冬コミ行きたいのですけど、住んでるところから遠くて行けそうにないんですよね(ToT)
行きたいなぁ……
  1. 2012/09/15(土) 01:07:29 |
  2. URL |
  3. strontium #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/257-0f75ba4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)