ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

どっちの虚ろ目SHOW

グリザイアの迷宮で清夏さんのレイプ目CGがあったことにテンションが上がったりしてました。
そんなわけで、立ち絵の清夏さんを虚ろ目に加工してみました。
自己流で加工してみると、公式とはやはり結構違う感じになりました。
そこで今回は、自己流の画像と、公式画像を見ながら更に加工をした2枚を用意してみました。
アンケートを採ってみたいので、どちらの方が好みかコメントで書いて頂けると嬉しいです。
私としては、自己流画像よりは公式に近い画像の方がやっぱり良いかなと思いましたが、他の人はどうなんでしょうね。

それでは、まずは自己流画像のAを。
A


次に、公式を参考にして加工し直したBを。
B

自己流の画像は虹彩部分が公式より暗いんですよね。
あくまで参考程度のアンケートですが、お暇な方がいれば答えて頂けるとありがたいです。
あ、この画像はすぐには消しません。週末くらいまでは残しておく予定です。
  1. 2012/05/08(火) 20:59:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<週末でござる | ホーム | 画像とか>>

コメント

キャラの元々の虹彩の明度によりけりだけど、やや明るめの方が一層“虚ろ目”だな、って感じがするのでBの方が好きかも。

明度に関する私見ですが―――

 暗い虹彩は「盲目」
 明るい虹彩は「虚ろ目」
 明る過ぎる虹彩は「魔法等にかかっている」

―――という印象を受けますね。
  1. 2012/05/09(水) 22:23:56 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/205-0c3a7f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)