ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

画像どころか記事そのものを消していたので、まるで長い間更新がなかったみたいですね・・・。
まあ、最近はせいぜい週1くらいでしか更新してなかったので当たらずしも遠からずといったところですが。
記事まで消したのは、画像を消しても消えてないことがあったからなんですよね。
ただ、画像をつけた記事にコメントが付いたこともあって、色々試してみたらちゃんと画像だけ消えてました。
今まで拍手が付いた記事を消すのは心苦しかったので、今後は記事は消さないようにしようと思います。

さて、それはともかく返信を。


>名無しさん

> 確かに良いおっぱいw
>
> ゆずソフトの作品ははむりりん&こぶいちの絵見たさに買ってるなぁ


うっかり絵買いしちゃいかねない良さがありますよね。
とはいえ今までは流石にそこまではしなかったんですが、画像加工ができるようになったのでそれもアリかなと考えています。
ドラクリのCGもぼちぼちネットで出回ってまして、他にも加工してみたんですが、かなり良いです。抜けます。
できることなら差分CGもきちんとチェックして、一番良い表情のものを加工したいなとか考えています。
むりこぶ絵と虚ろ目の相性の良さは異常ですね。
THE GOD OF DEATHみたいな作品がもっと増えればいいのに。
というか、ゆずで陵辱があれば(ry
  1. 2012/04/17(火) 21:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<備忘録とか | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/198-2f415adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)