ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ模索中

黄昏に煌く銀の繰眼をプレイ中です。
何ルートかやってみましたが、どうも自分には合わなそうです。
というかこれって催眠じゃないような気がする。
相手の言われた通りの行動をする、と書くと催眠に近い気がするんですが、実際のシーンを観てみると何か違う。
まあ、一通りプレイした後にさっくり感想を書こうと思います。


ブログの運営については未だにこれといった方針が決まらず。
最近は前日or当日に夕方頃に画像をアップすると宣言して、その日のうちに削除って流れになってます。
事前連絡なしだと画像を観られる人が減るんじゃないかというのと、あまり日を跨いで画像を残しておきたくないというのが主な理由です。
この更新方法だと、例えば今日これから画像を上げようって思っても予告してないのでダメって話になります。
そうすると自然と更新も減ってしまうし、上がる画像も少なくなってしまうのが問題。
というわけで、試しにしばらくはいきなり画像アップしてその日の内に消すってのをやってみようと思います。
平日は夕方以降じゃないと更新できないので、おそらく画像が上がってる時間は数時間ですが、それで宜しくお願いします。

ちなみに、毎日アップすることはないと思います。
早くて2日に1回かな。その辺はやってみないと何とも言えません。
また、もう画像の管理をしていないので、もしアップ済みの画像がまた出てきたりしても怒らないで下さい。
  1. 2012/03/20(火) 20:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況とか | ホーム | ついでに>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/192-5c30bf8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)