ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Rewriteしてえええ

更新してないのにアクセス数が増えてるとちょっと罪悪感が・・・。
とはいえ流石に以前のように毎回画像をアップするわけにもいかないので、難しいところ。
非エロで加工したいと思える画像を探すのって案外大変で、素材を集めるのに苦労するんですよね。
二次元画像を集めたブログなんて大体はエロがメインですし。
もういっそのこと無修正以外は解禁しようかとも考えたりしてるんですが、それじゃ以前と何も変わらないという。
画像がアップされた状態が続くのがマズイと思うんで、これまで以上に時間をシビアにしてアップするって方法も考えてます。
夕方7~8時アップして、11~12時頃削除する、みたいな。
落とせる人がかなり限定されちゃうし、手間もかかるので微妙ですが、このまま非エロ画像を探し続けるよりはマシかなあとも考えています。
ここまでやれば他のブログより先に逮捕ってことはないと思うんですよね。
こんなアクセス数もなく、アフィで稼いでるわけでもないブログを狙い撃ちされたらたまったもんじゃない。
結局のところ私が安心できれば何でもいいんですが、とりあえずこれをやってみようかなと。

というわけで、明日。
時間は具体的には言えないですが7~9時頃にアップして、その日のうちに削除するっていうのをやってみます。
  1. 2012/03/08(木) 20:48:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況とか | ホーム | 考えるエロゲーマー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/184-129dbf98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)