ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

濁悪催眠が届いて若干テンションが上がっております。
それはさておき、まずはコメントレスを。


> 更新を楽しみにしていたので残念です。
> これからはGoogle+等のSNSでやってみる、というのはどうでしょうか?
> 毎日のようにアレな画像をアップロードしている人もいますし…

ありがとうございます。
SNS等で閲覧できる人を制限することで、猥褻物図画頒布罪の「頒布」および「公然と陳列」に該当しないようにするって方法はあるのかなって考えてはいます。
まだまだ検討の余地はありますが・・・。


> 日本からエロ画像が消えるかもしれないのか・・・
>
> 今後うpするのはうp主が決めることで、僕たちはそれをおいかけるまでですっ
> お疲れ様でした

ありがとうっ。
「わいせつ」の定義がはっきりしないので、私みたいな小心者はチキンレースを続けられないんですよね。
このまま終わりにするのは悔しいし何とかしたいところですが。


> 閉鎖かぁ……残念です。
> とりあえず200までの残り3点、楽しみに待ってます。


とりあえず無事200枚はアップしました。
ほんとはもっとアップしたかったんですが・・・(´・ω・`) 


> 軽く調べてきました
>
> http://gxc.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=http://www.hou-nattoku.com/quiz/0277.php&q=%E6%B3%95%E5%BE%8B+%E7%94%BB%E5%83%8F&ei=4AxFT9GAC-bEmQWdl5CWBA&sa=X&ct=res&resnum=3&ved=0CBQQFjAC
>
>
> 無修正じゃなくてもダメっぽいですねw
> きっと「18歳以上ですか?」的なことを・・・やっぱりダメかな?

> http://gxc.google.co.jp/gwt/x?gl=JP&wsc=tf&wsi=e86c95b8d3bf4063&u=http%3A%2F%2Fwww.hou-nattoku.com/internet/other2.php&ei=wBBFT4njMIbCkgWSzon9CA
>
> ダメでした

色々調べて頂き、ありがとうございます。
私の方でも色々調べてまして、もう少し纏まったらそれも記事にしたいと思います。


> ひとまずは200枚完走、お疲れ様でした!

ありがとう!
200枚もアップしたと考えると結構感慨深いものがあります。


コメントレスはこんな感じで終了です。
これをアップしたら、記事を削除or画像を全削除しようと思います。
今後について、これからどうするのかっていう記事と、あと濁悪催眠の感想の記事くらいは書いておきたいかも。
後者は興味無い人も多そうですが、まあ私の趣味ですね。
まだお付き合い頂ける方はよろしくお願いします。
  1. 2012/02/24(金) 20:59:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今後の方針について | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/170-e41e4a0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)