ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠学舎

ざっくりとした感想です。

結論から言うと、前作の「3つの催眠」の良さを継承した良作だったと思います。
ただしネックは前作と同じく、絵柄が人を選ぶこと、ですかね。

内容としては、お手軽に催眠をかけられる主人公が、女子校に侵入してえろいことをする話です。
メインヒロインは2人。それ以外は立ち絵もありません。
ちょっとだけヒロイン+モブがCGに映るシーンもありますが、おまけ程度です。

最初からすぐ堕とせるヒロインと、かかりづらいヒロインを催眠で籠絡していく過程を楽しみます。
即堕ちも良いですが、徐々に常識が塗り替えられていくのを見るのもなかなかの愉悦です。
常識改変・誤認がメインですが、動物化(犬化・心は正常)なんかもありました。

シチュ的にはぐっとくるところも多かったですが、やはりCGがちょっと…。
嫌いではないですが、ちょっと抜きづらい…かな…。
CGでは虚ろ目になってない場面が多いのもちょっと残念かな。

なお、前作の感想の時に文句を言った、オートモードがエンターで解除されちゃう問題は解決されていたので、そこは大いに評価したいです。すばらっ。

なお、今回はエロシーンの多くにヒロイン視点で見るかどうかの選択肢があります。
ヒロインの内心が見られてこれはなかなか良かったです。


大体そんな感じですかね。
前作が好きな人なら、安心してお勧めできる作品です。
前作未プレイの方は、サンプルCGを見てこの絵で抜けると思えるならお勧めします。


関係ないけど、うちのブログのバナー、いつまで3つの催眠を応援してるんでしょうね…w
  1. 2018/01/28(日) 03:03:59|
  2. 感想
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

こんにちわ
ブログ更新ありがとうございます。

僕もやってみよかな・・・
  1. 2018/01/28(日) 21:16:54 |
  2. URL |
  3. ほのお #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

人形化(特にご主人様呼びさせるタイプ)ってありましたか?
3つの催眠でそのシーンがとっても好きだったのであれば買おうか迷ってるのです。
  1. 2018/01/29(月) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. HEL #B5LYNIZ2
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1194-f30aaab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)