ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

催眠問答


またちょっと書きたいこともあったので、懐かしの通常更新。


サイミンアプリがマスターアップ&体験版公開です。
発売は7月28日。楽しみですねえ。
ふとこの前の通常更新した記事を見たら、サイミンアプリのことが載っていなかったことに気づきました。
これはしたり。とりあえず購入は確定してるんで、体験版はスルーします。
個人的にそこそこ期待しています。



COMIC失楽天 2017年7月号
先にちょっとTwitterでぽろっと言ったけど、この中の「催眠マリオネット」がとても良かったのでお勧めです。
委員長にスマホを見せて催眠をかけ、服を脱がしたりセックスしたりとまあ王道的なやつです。
絵も良いし、こういう普通の催眠ものは嬉しい。素直に射精です(言ってみたかった)。


他に最近購入したものの紹介など。

受験必勝!催眠個人レッスン
催眠帝王学と同じ人の作品です。
絵柄がむちむちでやや人を選びますが、催眠ものとしてはこれも良かったです。虚ろ目あるしね。

催眠コインにご用心ッ
ロリ二人。虚ろ目は少なめ。ハート目がそこそこ。
普通にセックスしてるだけな感じで、催眠ものとしてはそこまででも。可も不可もなく。

タウロス 〜催眠人妻寝取〜
セイレーン〜学園催眠携帯〜などと同じ人の作品。
絵は良いんだけどなーという感想。催眠を手段にした寝取りものだと思えばいいかな。
二人っきりの時は自分をもう一人の「夫」だと認識するという催眠。
誤認ですが、虚ろ目ないし普通にセックスしてるだけでやや微妙な感じ。


とりあえずこんな感じですね。
では、次記事で画像の方をあげます。
  1. 2017/07/22(土) 20:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

催眠マリオネット、8月号の続きは読まない方がいいかもです
催眠好きが嫌う、「実は~」的なエンディングになっているので・・・
  1. 2017/07/23(日) 08:22:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1155-1dc145c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)