ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

返信ですー。


> さん


まあそうなんですけど、いろんな人がいますからね。
とはいえ、そういうコメントがあると嬉しいです。
ありがとうございます。


>Srさん

> ミナミさんのおかげでだいぶデータを戻すことができませんでした。
> ありがとうございますm(_ _)m

いえいえー。

> パスワードパスワードを教えてと言い続ける人いますよね。
> 答えてるのに全くできない人とか
> 自分のワガママのせいでごめんなさい


まあそろそろやろうかなと思ってはいたので、ちょうど良い機会でしたよ。
これまでみたいにパスワードを隠してないのに、こんなに反応が来るのは予想外でしたがw


返信ついでに告知。
テキスト系の画像集は明日削除します。
流石にもうDLする人もいないと思いますが、あと少しだけ待ちます。

  1. 2016/11/03(木) 23:26:54|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<返信 | ホーム | 返信>>

コメント

某所ではゲーム機のブラウザ機能でこういう所を見に来ている人がいたので、
なんというか将来有望な(笑)ちびっ子たちがパスワード聞いてきてるんだと思いますよ。
とても沢山いらっしゃるようですが、今は思春期どころか物心付いたときにはもうネットに触れれる時代ですからねえ・・・w
  1. 2016/11/04(金) 00:51:26 |
  2. URL |
  3. 名無し #-
  4. [ 編集 ]

パスワードの問題はあまりのコメントにキレた事もあったので、
お気持ちをお察しします。

昔考えた対策は頑なにスタイルを変えずに
来ている人が自力で覚えるようにするか、
パスワードの文字を画像にして、
デカく貼り付けるくらいしかないのかなーっと思いましたね。
  1. 2016/11/04(金) 15:29:38 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1087-c428d724
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)