ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アップロードは突然に

先ほどの記事で書いた通り、今までの画像が大体そろってます。
無修正っぽいものなど、一部自主規制で削除していますが、まあ誤差の範囲内でしょう。
結構重いので、環境によってはDLにそこそこ時間がかかるかも。
なんとなく2つに分かれています。
その2はその1の半分くらいしかありません。
あと、一応チェックはしましたが、もしかしたら他の方が加工された画像が混じっているかもしれません。

その1

その2


そうそう、これとは別に天色アイルノーツなどのテキスト付の画像もありましたが、そっちの方は需要ありますかね。
あれはあれで結構かさばるのでアップもDLも時間かかりそうですが、欲しい人がいるなら来週あたり準備しようかと思います。


追記。
そろそろ消したいんだけど、某人はもうDLしたのかな?
何かしら反応をプリーズ。
ちなみに、テキスト付の画像については特に反応がなかったので、またの機会にしますね。

さらに追記。
削除しました。
DL数はそれぞれ142、141でした。思ったより多かったですね。
  1. 2016/10/15(土) 20:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<とりあえず | ホーム | 画像>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/17(月) 23:35:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

大変遅ればせながら、発見したのですが、
現在混みすぎでDL出来ません。。。
もう一日待っていただければ、と思います。
  1. 2016/10/17(月) 23:42:31 |
  2. URL |
  3. ほのお #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/18(火) 01:04:31 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
DL出来ました。
ありがとうございました。
  1. 2016/10/18(火) 05:59:09 |
  2. URL |
  3. ほのお #uhMzptaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/19(水) 18:36:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/10/24(月) 22:51:46 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1079-2d7df615
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)