ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信

拍手レスですー。

>常連名無しさん

>報復催眠さんの方も体験版できてましたよ。…でも出来は不満です。
>理由は何より、催眠をかけるシーンがないこと。
>機械で一瞬というパターンでも構わないからやってほしかったです。
>催眠委員長の方はどうなんでしょうね。

報復催眠はもう発売してますよー。
まだ全然やれてないですが、催眠をかけるシーンがないのは勿体無いですねえ。
プレイするときはあまり期待しないようにしようと思います。

催眠委員長は…CGは追加されてましたね。
8月26日発売予定だそうですが、どうなることやら。
  1. 2016/08/06(土) 09:58:31|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<画像 | ホーム | 返信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1057-4c6660e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)