ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

返信


拍手レスですー。

>M4さん

>ブラウザゲームですが、りっくじあーすというゲームで悪堕ちキャラ(虚ろ目)が色々と出てきます
>元は敵として出てきますが、鹵獲して自キャラとして使用もできます。
>どんな感じかは画像検索していただければ分かるかと

どんなもんかと画像を探していたら、ある部隊の手記さんで過去に紹介されてましたね。
全然違うのかもしれませんが、ぱっと見は艦これっぽいですね。
ちょっと前の作品ですが、姫狩りダンジョンマイスターという作品も敵キャラを捕獲して洗脳し、虚ろ目状態で使うことができました。
あれは神ゲーでしたね。普通に面白かったし。
情報どうもでしたー。


>ベルーガさん

>催眠委員長約2か月遅れでCG更新・・・そろそろマスターアップ報告がないと発売最延期のおそれが・・・6月に間に合うのだろうか?
>妹コン(しすこん)-催眠術師お兄ちゃんとナマイキな妹-は発売に問題なさそうですね
>ただしダウンロード版が6月10日発売予定なのにいまだに体験版が近日公開予定ってなんさw

個人的には催眠委員長にそこまで大きな期待をしてないので、発売されたら買おうかなーという感じですw
妹コンはノーチェックだったので、見てみました。
ギャラリーに虚ろ目無いみたいなので、あまり期待できないかも…。
最近これといったエロゲがないので、そろそろ何かあればいいんですけどねえ。


最後に。
返信ではないですが、気になったものを一つ。

報復催眠
シナリオ担当がやや未知数ですが、原画は操心術0、∞を担当されたYUKIRIN氏です。
発売日も6月24日と決まっているため、これはちょっと期待したいところ。
ところで、スタッフィングの新作はまだですかね…。
  1. 2016/06/04(土) 12:20:00|
  2. 返信
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<画像 | ホーム | 画像>>

コメント

何かリンクのURLミス多くないですか?w
  1. 2016/06/05(日) 01:02:51 |
  2. URL |
  3. TURN #TsXlc0Xw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1035-8aa4dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)