ミライからの手紙

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

画像



「サノバウィッチ」より。
無駄に画像がでかい&ロゴ消しにかなり時間を取られました。
最初から縮小してから加工すればよかったのにと、いつも終わった後に気づきます。
乳首が隠れてるので、全年齢対象の健全な画像です。はい。


追記。

某所でこんなお題があったので、今週のでやってみました。


圧倒的雑コラ感・・・!
ただ画像を縮小して貼り付けるだけなので簡単そうに見えたのですが、意外と難しかったです。
ちゃんとツールを活用すれば、もっと楽にうまくできるんでしょうが、虚ろ目コラ以外の技術は皆無なのです。


  1. 2016/04/09(土) 20:49:57|
  2. 画像
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<返信 | ホーム | 画像>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://monotonous11.blog.2nt.com/tb.php/1020-b97fc304
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)